親しい人が退職を決めてしまいショックだったこと

自然と仲良くなれた会社の人から、退職届を出したという報告を受けました。私自身も、いつかは会社を辞めたいという思いがありましたが、そのいつかというのは自分でも分からず、ピンときていない部分もありました。漠然と、いつか辞めたいと思っているだけでした。

だから、いつも一緒に、同じように会社辞めたいと話していた人から、具体的な話をされるのはショックも大きかったです。自分はいつか辞めるにしても、周りの人には残っていて欲しいという勝手な思いもあったからでしょう。

最終出勤日まで、残り1ヶ月もないという事実もまたショックでした。もう少し、一緒に働きたかったです。

でも、これまでは憂鬱そうな表情ばかりを見ていましたが、辞めると決めてからは、晴れやかになったようで、清々しい顔をしていました。もはや、一緒に頑張ればどうにかなるという領域は超えていたのだと思います。

辞めてしまうのは寂しいことですが、元気になってくれたことは救いです。アリシアクリニック スムース

今日はもう朝から結構寒くてなかなか起きれなかった!

こんばんは
今日は朝からめちゃくちゃ寒くて布団からなかなか起きれなかったです本当に最近一気に寒くて
朝が嫌いになりそうです
今日近所の神社に招き猫を買いに行こうと思い出かけたけど残念ながら置いてませんでした!!
意外と置いてないもんですね
びっくりしました!??
福が来るようにって思ったですけどね!
また時間がある時に探しに行こうと思います!
全然話は変わりますが、今日ベイスターズが勝ちましたねめちゃくちゃ嬉しい気分です巨人に勝ってなんて本当に凄いですよね!このまま優勝してほしいです
頑張れベイスターズ!(*^_^*)(笑)これからも見ていきたいと思います!
てかまた明日から仕事です頑張ります。m(_ _)m!!
ゲスの極み乙女の川谷さんまた問題が出ましたね
これからの活動はどうなるだろうね
結構歌は大好きなのにショックですm(_ _)m(涙)
では今日この辺で終わりますまたねーバイバイ
おやすみなさいー(*^_^*)ベルタ育毛剤 販売店