昼前予め体操の法人をTVで見ていました

早朝予め起きていました。そして、五輪を見ていました。柔道は、起きた時折終わっていましたが、女の子の選手がが銅メダルでダディーの選手が金メダルだったので、良かったなと思いました。柔道で金メダルをとるのは銅メダルが多かったせいか、凄く久し振りですなと感じました。TVをつけたら、ダディーの体操をやっていました。得点は好ましいかんじなので、このまま嬉しい申し込みで終われたらいいなと思いました。最後まで盲点せずに頑張ってほしいなと思っていました。締め括るまで見ていました。そして、結果は金メダルだったので嬉しかったです。金メダルをとるのは3ビッグイベント風みたいなので、良かったです。続いて式典もやっていました。自分の事のように嬉しかったです。式典で少し笑える周辺もありました。選手が甚だしく嬉しそうで良かったです。そして、選手に取材もやっていました。この日は、金メダルが2個もあったので他の競技も頑張ってほしいだ。キレイモ 顔脱毛